ジモト




Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 床 | トップページ | 選挙 »

2004/06/23

あきれて

モノも言えない。殺人機械を撒いておいて尻ぬぐいがこれでは。

同じ日に会見し扱い小さく 三菱ふそう三菱自に合わす

でもさ、忘れやすい国民性故、半年経てばシェアも回復するだろうな。
ムネオさんも立候補するらしいし。あれだけ騒ぎ起こしてよくもまぁヌケヌケと。辻本には同情票が入ったとしても、まさかムネオさんに入れる(身内以外の)有権者いないよな…。

どこかで切ってあげないと、もう当事者では踏ん切りが付かないんだよ。三菱の自動車事業は一度潰してあげて、ムネオさんは落選させてあげる。三菱は刷新して出直せばいいし、ムネオさんは他の人生を歩めばいい。三菱にだって他社に負けないノウハウあるだろうし、ムネオさんだって何やっても食っていけるだけの人脈やら何やら(我々の想像を超えるくらい)あるはず。

そういう風にがんばってくれることを期待する。自分の息子や娘に胸張ってシゴト説明できるオトナになろうよ、みんな。

« 床 | トップページ | 選挙 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4829/821086

この記事へのトラックバック一覧です: あきれて:

« 床 | トップページ | 選挙 »