ジモト




Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勘違い | トップページ | 我が社 »

2004/06/19

TDL

行ってきた。動くおもちゃ全般が大の苦手(チョロQは触れず、ラジコンはベソかいて逃げ回り、音に反応するダンシングフラワーはトラウマになるくらい激しい拒否反応を示す)である娘、当然ミッキーやらミニーに拒否を示さないわけはなく、予想通り午前中は「ヤダ!」連発。それでも午後は、眠さ疲れも手伝ってかだいぶ慣れてきた。
パレードをかなり離れたところから眺めるのはかなり楽しかったようで、肩の上で大はしゃぎしていた。大切なのは「ブラウン管の向こう」くらいの距離感。リアルなプーさんは拷問だった様子。

東京ディズニーリゾート:東京ディズニーランド

ファストパスのシステムは知らなかった。
この辺に関しては相変わらずの充実ぶり。福祉業界の人々は積極的に学ばなければいけないと常々思っている。

« 勘違い | トップページ | 我が社 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4829/800097

この記事へのトラックバック一覧です: TDL:

« 勘違い | トップページ | 我が社 »