ジモト




Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コーヒーと目薬 | トップページ | 放火 »

2005/03/28

広報

我が市は人口17万人、7万世帯の規模。その多くに配布されている広報の「予算案における重点事業」のページに、うちの3人の家族写真がそれとはっきりわかるくらいデカデカと掲載された。
「写真を掲載したい」と連絡が入り了解したのは、「先日子育てワークショップやりました」くらいの囲み記事程度と思ってのことだったのに…。
しかもキャプションが「子育て支援の充実を目指して」だって。週末保育園やってないし、待機児童が出てるし、おまけに民営化すすめてるし、人口が増えている地区の保育計画もできてないし、学童だってほとんどないし、まぁうちの家族写真使う程度の認識じゃぁ、充実ったってたかがしれてるだろうけど。

#あっ、職場のweb作るの忘れてた。あと三日で突貫工事するか。今年度の重点課題だったかも…。

« コーヒーと目薬 | トップページ | 放火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4829/3469550

この記事へのトラックバック一覧です: 広報:

« コーヒーと目薬 | トップページ | 放火 »