ジモト




Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちっちゃいモノとおおきなモノ | トップページ | シンボル »

2005/04/29

急に

ムスメの絵が変わった!
顔が顔の形になって、目や鼻がついて、絵が絵としての意味を伝達できるようになった!

とにかくすごい変化なんだけど、言葉じゃ伝わらないだろうな、このすごさ!

#きっと「発達」っていうんだな、こういうの。

« ちっちゃいモノとおおきなモノ | トップページ | シンボル »

育児」カテゴリの記事

コメント

そうそう、いきなりスイッチが入るんですよ。ただし、ウチの子は鼻と口の位置がしばらく逆でした(笑)
ウチの場合はある朝ひとりで起きだし、ちまちま絵を描いて、起きて来た私に見せてくれたんですが、目鼻のある絵に大びっくりした私は寝ていたダンナを叩き起こし「Fちゃん(娘)のお絵書きのスイッチが入った!」と報告しましたです。
今は友達と絵の見せっこしてお互いばんばんスイッチ入りまくり状態(現在5才)。面白いですが、ウチ中わけの判らん絵でいっぱい。助けて〜て感じです。とほほほ。

コメントありがとうございます。
3月と4月のムスメのイラストがあるので、今度画像をあげてみますね。
職業柄、発達とかそういうのにふれる機会が多いのですが、キョーカショどーりで驚いてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4829/3901284

この記事へのトラックバック一覧です: 急に:

« ちっちゃいモノとおおきなモノ | トップページ | シンボル »