ジモト




Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 守るべき・守られるべきは? | トップページ | Multi-Pluginに関して »

2005/10/16

マウス

パソコンを使い始めてから今に至るまで、いくつものマウスを使ってきた。思い起こしてみると、M$とLogitechを交互に使っている。最近までMicrosoft Wireless IntelliMouse Explorerを使っていたが、裏の受光部?(ボールマウスでいうところのボール)があまりにも小指側(右側)に寄っていて、手首を軸に左右に振ると、ポインタが水平に動いてくれない(右側で下に落ちてしまう)という最悪の欠点が発覚。それでもしばらく使っていたが、やっぱり我慢できずにCordless Click!™ Optical Mouseを購入。受光部が右ボタンの下あたりにあり、「できるだけ先端に!」というセオリーにも見事に合致していて、今のところ快適。

Now Playing...”Rhythmeen” by ZZ Top, 1996

« 守るべき・守られるべきは? | トップページ | Multi-Pluginに関して »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4829/6425836

この記事へのトラックバック一覧です: マウス:

« 守るべき・守られるべきは? | トップページ | Multi-Pluginに関して »