ジモト




Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ORIGAMI | トップページ | Now Playingの今 »

2006/03/02

花粉症

昨日は雨降りだったが、それでも行くところに行けば花粉は散乱しているらしく、私の敏感な目鼻センサーが反応してしまう。絶対に着けたくなかったスイマー的(?)サングラスを購入してみたが、曇るし涙が飛び散るしであまり効果なし。やっぱり今年も内服薬合わせ技かな。既に目薬はステロイドだし…。

Now Playing...”トカレフ(精神異常者)” by THE TIMERS, 1989

« ORIGAMI | トップページ | Now Playingの今 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、おととしから花粉症に苦しんでいます。
そして、今年からマスクデビューしました^^
朝夕の自転車通勤には効果覿面です。
ちょっと見苦しいけど、背に腹は変えられません。

学生時代バイクにまたがっていた頃も、この季節になるとゴーグル着けてても涙ポロポロでした。
当時既に花粉症だったらしい…。

そうだったんだ~知らなかった(笑)
実は、私も高校時代から花粉症だったみたいです。春先には、自転車通学の時にくしゃみの連発でした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4829/8902259

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« ORIGAMI | トップページ | Now Playingの今 »