ジモト




Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/26

スタジアム

やけに活気があるなぁと思ったら阪神戦だった。
我が家は一向に段ボールが減らず。
//K@i-mode

2006/04/23

転居

しました。段ボールあけたらものすごい本の数で収まりきらず、計画性のなさにガッカリ。
なお、しばらく自宅PC使えないのでよろしく。
//K@i-mode

2006/04/21

帰宅中

新年度に入り、ネクタイ締め始めて3週が過ぎたが、初めて17時台の電車に乗れた。明日はいよいよ引っ越しだ。
//K@i-mode

2006/04/19

現場主義

ばかりが批判されるが、現場を知らないことの方がはるかに弊害が大きい。
時間作って足元をもう一度確認したい。毎日そんなのばかりだ。
//K@i-mode

2006/04/12

ナイター

最後に野球観にいったのは親父とその友人で、この業界の人とだった。 やけに不自然な観戦で、親父が死んでから「あぁ、あの時自分が癌であることを伝えたかったのだな」とわかった次第。 //K@i-mode

2006/04/11

本質

少年の違法性はいずこへ?

リンク: Sankei Web 社会 家裁送致すべき少年を2日間不当勾留 栃木県警などミス(04/11 20:11).

社長発見

小さかったな。社長室も見つけた。まだまだ観光客気分な11年目。 //K@i-mode

2006/04/08

全力

これまで10年間必死に働いてきた。申し訳ないが、それだけは誰にも負けないだけの自負がある。
しかし、その全てを否定するのがこれからのシゴトらしい。

おい、同士よ。本当に頼むから力を貸してくれ。

2006/04/06

パソコンできるか?

…と聞かれ、社交辞令でテキトーにと答えたのが運のツキ、延々とワードとエクセルの違いを講釈していただけた。 ありがたやありがたや。 //K@i-mode

2006/04/03

デスクワーク

ネクタイ締めてスーツを着て、机に向かうのが日常になるのかと思うと、全くもって想像できない。何が自分の領域なのかさえ全くつかめない。まぁ、追々勉強していくということで。

No music, No life

初めての電車通勤のために、iPod nanoを購入。妻からは非難囂々。

2006/04/02

引き渡し

私が不在で無事に終了した様子。鍵ももらったので、この休みを使いちびちびと荷物を運び入れている。
一番最初に入れたのが、前職場から持ち帰ったテレキャスターやシンセサイザー、エレキドラムなどの楽器類。特にエレキドラムを広げることは家を造って真っ先にやりたかったことのひとつ。同居予定の妻や母からは大ヒンシュクを買いながらも広げさせていただいた。おかげでちょっとしたバンド活動にはもってこいの…。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »