ジモト




Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 顕微鏡 | トップページ | Fast Picture Viewer »

2009/11/05

隠し文字

こんなもの、州知事がいちいち書いているなんて、誰がそんなこと信じるんだ?

リンク: シュワ知事 公式書簡に隠し文字で怒りの「Fuck You」 - MSN産経ニュース.

undefined

国会の答弁ひとつだって、政治家だけじゃぁできやしない。
それは地方議会も同じ。場合によっちゃぁ質問だって…
結局、官僚の支えあって国会・議会そのものが成り立っている。
そんなのを書いて給料もらってるのが官僚だからね。
ところで、我が国。
政治で世の中変えるのもいいけど、それを支えるスタッフがいてはじめて実現できることを、ようやく政治家がわかり始めつつあるみたい。さて、政権が次の一歩をどう踏み出して、それに対して国民からどう審判が下るのか。この国の今後10年は、その駆け引きで決まると思っている。

« 顕微鏡 | トップページ | Fast Picture Viewer »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4829/46677046

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し文字:

« 顕微鏡 | トップページ | Fast Picture Viewer »